ミニマリスト-子持ちズボラ主婦なま子のブログ

収納苦手・家事嫌い・少ない物で楽に暮らしたい50代アラフィフ

コスパ良し!おすすめな脱毛部位は?医療脱毛/全身脱毛/ムダ毛を捨てる/美容

ブログランキング・にほんブログ村へ


医療脱毛に興味はあるけどやっぱり高額だから…としり込みしている人へ。
部分脱毛なら比較的お安くできますよ。

 

今回は、私がおすすめするコスパの良い脱毛部位をお伝えします。

 

1.お得でおススメな脱毛部位

医療脱毛をするのに
私が一番おすすめする箇所は
です!


顔脱毛は、単なる脱毛にとどまらず
美容の効果もあるんです。



●顔脱毛をおすすめする理由

  • 顔が明るくなる
  • 毛穴が目立たなくなる
  • 化粧のノリがよくなる※
  • 季節関係なく見える場所だから

※私は普段ノーメイクですが
日焼け止めのノリが良くなりました。


顔のうぶ毛をそった事はありませんか?
うぶ毛がなくなると、顔の肌がワントーン明るくなり
化粧のノリもよくなりますよね。

 

医療脱毛すると、毛穴が目立たなくなります。
しかも自己処理が不要になるので
とてもラクになりますよ。

 

また、季節に関係なく、顔は見えています。
ワキなどは、人にはよりますが露出する機会も少ないですし、
季節によってはコスパが良くないという考えもできます。

 

スポンサーリンク

 

 


●顔脱毛による美容効果

自己処理が不要になるだけでなく
美容の効果まで高まるので
価格以上の価値があります(^^♪


●注意点

私のように、毛嚢炎ができる可能性もあります。

場所が顔なだけに、不安になると思うので
きちんと、ドクターと相談して納得してから施術するようにしてくださいね。

毛嚢炎については、こちらの記事をご覧ください。

namaco-mendow.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク

 

 

2.まとめ

部分脱毛でおすすめなのは、何と言っても顔!

 

マスクを着けるのが日常となってますが、
普段、顔は常に見えている箇所だし、
肌がワントーン明るくなったり、毛穴が目立たなくなったり、化粧ノリが良くなったり、と
美容の効果も盛りだくさんなのでかなりおすすめです。

 

考えてみようかな…という人は、無料のカウンセリングを受けてみてください。

こちらの記事も参考にどうぞ。

namaco-mendow.hatenablog.com

 

以上です。


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました(´∀`)
何か少しでもお役に立つ内容があれば嬉しいです。

------------------------------------------------------
このサイトでは…
ミニマリスト志向のズボラ主婦が、
片付け、美容、育児、暮らしに関する記事を書いています。

よろしければ他の記事も読んでくださいね。
------------------------------------------------------


[関連記事]

namaco-mendow.hatenablog.com

 


[公開日]2022年11月5日

スポンサーリンク